コスパ最強!?スイッチが訳ありに負けない激安価格~!

読みはじめにもいいかもしれません(^O^)最近モチベーションが低下ぎみのため!本の題名だけで購入しました。なるほど!と思う所と!そうなのかな?と思う所がありますが!概ねじっくり味わうと役に立ちそうです。内容的には、夢をかなえるゾウ、だとかと同じ類の本ですが、こちらのほうが絵本のようにさらさら読める。

こちらになります♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

スイッチやる気のスイッチ! (Sanctuary books) [ 山崎拓巳 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。スタッフにも読ませたい本です。どこから読んでも、途中ですぐ読み辞めても大丈夫なので、読み直しはあまり無いかな。内容もとても読みやすく!スラスラとよめました。悩んでいる時に良いですね。 なんかくたびれたと思ったら!読んでもいいかもしれません。借りて十分かも。軽い気持ちで読めるけども、よく読むと内容が深いのではないかと思いました。項目ごとに区切ってあって、読みやすいです。読み応えはないですが、とてもわかりやすい内容で読みやすかったです。読み終わったあとのやる気のテンションは上がりっぱなし。すごいです。やる気をおこすスイッチは人それぞれ違うと思います。まだ全部読んでいませんが!本の内容は普通の本のように文章だけでなく半分程がイラストなどが占めています。本のボリュームとしては大きくはないですが、言葉の一つ一つにエネルギーが感じられます。前向きな気持ちで読まないとつらいかもしれません。もう少し向上心を上げる本かと思っておりましたが!エッセイと言うか走り書きというか!!時間の空きに読むのには丁度良いかも。当分の間愛読書として持ち歩きたいです。写真やわかりやすいイメージ図が多くあるのでフィーリング人間でもとっつきやすく、クリエイティブな人にオススメです。さすがは山崎拓巳さんだなと思います。山崎拓巳さんの最新作です。こちらがベストセラーだと思ったのと!ちょうど受験生のいる我が家にも!ぴったりの読み物として!購入しました。当たり前のことがなかなか出来ないんですよね。読みやすく、考えさせられる本です。字数が少ないので、とても読み易いです。参考になり読みやすかったです。どうしたら、やる気が出るのか?続くのか?やる気のスイッチそれが短く30項目ほど書いてあります。読んでいると考えさせられることが出てくるときもあります。自分自身が初心に返れるような、そんな感じのする本です。あたりまえのことばかりですが、自分の行動を見直す良いきっかけをくれる本だと思います。日経MJの広告を見てすぐに購入しました。逆にストーリーはないですが。素晴らしい内容の本です。当たり前といえば!当たり前のことですが!わかりやすく書かれていてあっという間に読めます。